Instagramで見つけた美少女(海外編)

Instagramで見つけた海外の美少女をとにかく紹介していこうと思ってます

Анна Пагава(アンナ・パガーワ)さんロシアの美少女🇷🇺

 

XM™ (XM.COM) の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

名前:Анна Пагава(アンナ・パガーワ)

   Anna Pavaga

年齢:8歳(2017年12月現在)

 国:Russia(ロシア)

職業:多分学生

   ジュニアモデル

特技:rhythmic gymnast(バレー)

          中国語

 

ロシアの美少女アンナちゃん♪

 

結構この子も有名見たいです。

 

結構海外のティーンモデルって実際は違っても写真で見ると子供っぽくない表情の子が多いんですけどね 、この子は違って見えます。

 

ちょっとぬけてる 天真爛漫な感じです。


 インスタにはママと兄ちゃんがよく登場します。

 

兄ちゃんもイケメンですね。

世界一の美少女こと Кристина Пименова(クリスティーナピメノヴァ)さんと並んでも見劣りしませんね。

 

 Яна Козлова(ヤナコズロワ)さんとも仲が良いみたいで度々2ショットが登場します。

中国での仕事も多いようで中国語を勉強中のようです。

 

まぁこれだけ可愛ければどこの国に行っても売れますね。。。

 

誘拐とかされないことを願います。

 

 

※名前の読み方やその他情報に誤りがあればコメントでご指摘くださいorz

※画像や動画は埋め込みのために削除などされている場合は気付き次第差し替え等、編集を行います。

 

おまけの動画

天使の羽が付いてますね。

 

 

 or

#アンナパガーワ #ロシアの美少女