Instagramで見つけた美少女(海外編)

Instagramで見つけた海外の美少女をとにかく紹介していこうと思ってます

Алиса Лозкo(アリサ・ロズコ)さんロシアの美少女スケーター🇷🇺

XM™ (XM.COM) の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

名前:Алиса Лозкo(アリサ・ロズコ)

   Alisa Lozko

年齢:15歳(2017年11月現在)

 国:ロシア

職業:フィギュアスケーター

特技:新体操、スケート

https://pp.userapi.com/c630425/v630425980/5076c/HSD2NnhYgoQ.jpg

ロシアの美女スケーターのАлиса(アリサ)のご紹介。

 

前まで大量に写真があったのですが何か思うことがあったのかほとんどの写真をInstagramから削除されてしまいました。。。

 

と言うわけでロシアの代表的なSNS VKより拝借いたしました。

https://pp.userapi.com/c626324/v626324980/1aa32/v-INvT7lc-s.jpg

SNSを見る限りオタク系女子で日本の漫画やアニメにも興味があるようです。

 

個人的に女子フィギュアの中で一番可愛いと思います。

 

もう芸術の域ですよ。

https://pp.userapi.com/c630019/v630019986/4e0de/f7Cz_PUzAJk.jpg

本当にかわいいです。

 

 次の平昌五輪の出場はありませんが4年後は是非活躍してほしいですね。

 

 

 

 

 

※名前の読み方やその他情報に誤りがあればコメントでご指摘くださいorz

※画像や動画は埋め込みのために削除などされている場合は気付き次第差し替え等、編集を行います。

 

 

 

おまけの動画

華麗に滑る動画をお楽しみください。

 

 

#アリサロズコ #ロシア美少女 #美少女スケーター