Instagramで見つけた美少女(海外編)

Instagramで見つけた海外の美少女をとにかく紹介していこうと思ってます

Maria Querol(マリア・ケロル)さんスペインの美少女🇪🇸

www.instagram.com

名前:Maria Querol(マリア ケロル)

年齢:多分14歳、2003年生まれ

 国:Spain🇪🇸

職業:多分学生

   タレント

   ジュニアモデル

特技:料理

 Hola!今日はスペイン美少女マリアー

 

13にも14にも見えない大人びた容姿ですね。

 

しゃべっている動画などを見るとかなり元気一杯の明る子です。

 

MasterChef Juniorと言う料理自慢が勝ち抜いていくテレビ番組に出演されていたようです。

まぁ割と早々撤退していたみたいですが… 

 

FX取引口座を開設するならXM Bitcoinの投機もできる

可愛い子はバナナ被っても可愛いですね。

 

一年前の投稿ですが今より随分幼いですね。

 

サイヤ人か!ってくらい成長速度早いです。

 

 

※名前の読み方やその他情報に誤りがあればコメントでご指摘くださいorz

※画像や動画は埋め込みのために削除などされている場合は気付き次第差し替え等、編集を行います。

 

おまけの元気いっぱい動画

www.youtube.com

インスタに手頃なのがなかったのでご本人のyoutubeより。

 

 #マリアケロル #スペイン美少女