Instagramで見つけた美少女(海外編)

Instagramで見つけた海外の美少女をとにかく紹介していこうと思ってます

ファミコロってコスパ最強だよね

何年か前まで普通の骨つきチキンが120円程で売られていた。

 

金のない学生時代にはたまに買い食いできるご馳走だった。

 

でもプレミアムチキンなるものが出て来て姿を消した。

 

プレミアムチキンも出て来た時は普通の骨つきチキンより美味しかった。

 

でも最近食べたら、、、普通の骨つきチキンじゃん、ただの値上げじゃんって思ってしまった。

 

ファミマよりインフレ推奨の日銀を恨む今日この頃。

 

 

FX取引口座を開設するならXM

www.family.co.jp

 

そんな感じでインスタで見つけた可愛い子紹介していきますねorz