Instagramで見つけた美少女(海外編)

Instagramで見つけた海外の美少女をとにかく紹介していこうと思ってます

Mackenzie Foy(マッケンジー・フォイ)さんアメリカの美少女🇺🇸

 

名前:Mackenzie Foy(マッケンジー・フォイ)

年齢:17歳

 国:America🇺🇸

職業:女優

   Model

特技:バレエ、ジャズダンス、タップダンス

  不覚にも犬になっても良いと思えてしまう1枚orz

 

映画トワイライトに出演されていた事で有名ですね。

 

FX取引口座を開設するならXM Bitcoinの投機もできる

 絶対にARROW狙ってるべ?

ちなみにアクション、スタントにもかなり意欲的だとかです。 

 

※名前の読み方やその他情報に誤りがあればコメントでご指摘くださいorz

※画像や動画は埋め込みのために削除などされている場合は気付き次第差し替え等、編集を行います。

 

おまけの動画

ハイキックだって出来ちゃいます・・・ 

 

 

 おせちって好きじゃない

or